2014年08月30日

照る照る坊主

昨日の事。。。。



息子が


妹の勤めるお店で色々買い物をして、勤務時間を終えた彼女を車に乗せて帰ってきました。


お母さん見て!



手渡された袋を開けると・・・・



IMG_1182.jpg


お兄ちゃんがね


お母さんにプレゼントしようって、これ私も気に入ってたんだよ!と娘が興奮しながら説明してくれました。


その横で照れた様子の息子




なんか…私も・・・照れちゃったじゃないか(笑)



ありがとう (*^_^*)



posted by kiyomi at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月29日

たまには一人で

IMG_1178.jpg


水曜日…お店がお休みでした。

たまには一人映画でも


レディースディなので1100円



思い出のマーニー

思っていたよりも感動しました。

映像がっとっても綺麗でストーリーもわかりやすかった。


アニメ・・・・・侮るなかれ (*^^)v











posted by kiyomi at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月28日

残暑…どこ吹く風?

ここ数日真夏のうだるような暑さから一変

タオルケットだけでは寒くてパジャマの上に1枚羽織って寝ました。





毎朝、会社へお弁当を作っていく娘

私の手を一切煩わすことなく自分でちゃんと作っていくんです。



一昨日は会社が休みだったので夕飯も作ってくれました。


IMG_1179.jpg

手作り煮込みハンバーグは絶品でした(*^。^*)



ここまできたら
私・・・・もうお役御免でしょうか  あせあせ(飛び散る汗)



なんてね。。。。。

posted by kiyomi at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月20日

夏季休暇

ずっとお休みが取れなかった夫でしたが。。。。

久しぶりの家族旅行です☆彡


IMG_1080.JPG

IMG_1123.jpg

IMG_1118.jpg


お天気にも恵まれて

朝はラジオ体操の後 散歩したり


夜には満天の星空を眺め(流れ星…5回も見てしまった!!)

心身ともにリフレッシュしてきました。


明日からまた頑張ろおおお わーい(嬉しい顔)


posted by kiyomi at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月16日

お気に入り♡

マイブーム?



最近万年筆が欲しくて欲しくて仕方なかったんです。

で・・・・

先日、息子と一緒に出掛けた際に見つけたお気に入り!!


ネーム入りにしてもらって大満足な私♪



IMG_2161.jpg



なぜか、一緒にいた息子まで!!


IMG_0704.jpg


ケースは私もレッドが良かったけれど

「赤は俺のお気に入りカラーだから」と言われて たらーっ(汗)

まぁ、いっかわーい(嬉しい顔) 




posted by kiyomi at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月15日

後は・・・



IMG_1062.jpg



準備Ok



うん・・・・準備はできたんだけど


後はやる気スイッチ・・・・誰か押して!   もうやだ〜(悲しい顔) トホホ




posted by kiyomi at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月13日

自分磨きに?!

生まれも育ちも葛飾柴又・・・と、寅さんが言ったかどうかわかりませんがw

柴又駅の前にある雑貨屋さんで見つけました。


IMG_6450 (2).jpg



柴又タワシ ☆彡

食器やお鍋を洗うだけにとどまらず、

ひも付きのタワシは自分磨き用(笑)


棕櫚(シュロ)でできています。亀の子タワシとは違います。



使い始めは「痛い!」って感じますが

水に濡れると驚くほどの肌触り

心地よい刺激で血行促進にとっても効果的です。

お風呂の中でマッサージ感覚で足や手に使ってみました。



※ 垢が湯船に浮いてしまうので、終い湯で入るか入った後はお湯を取り替えるかしないとダメですね。




posted by kiyomi at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記