2015年04月24日

心を一つに!

P1010166.JPG


22日は雨の中

大勢の方が演説会にお集まりいただき

熱いエールを送ってくださいました。




そして、


事務所でも

朝早くから夜遅くまで

各町会の方たちやフラワーロード、後援会の皆さまが、連日お手伝いに来て下さって

応援に訪れる方たちをお迎えしてくださいます。

IMG_1996 (1).jpg



一日のスケジュールを終えた後は

ミーティング!

IMG_2013.jpg


IMG_2018.jpg




本当に

本当に多くの方に支えられていることを実感する毎日です。



ありがとうござます。
posted by kiyomi at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月21日

頑張ってまいります。

皆さまのご期待に応えられるように


これからも頑張ってまいります。


心から感謝しております。


P1010084.JPG

P1010107.JPG
P1010113.JPG
P1010116.JPG
IMG_1791.JPG
P1010132.JPG
IMG_1795.JPG
P1010140.JPG

posted by kiyomi at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月14日

頑張ります!!

長い間更新もせず

「辞めちゃったの?」ってお声をかけていただき

大変申し訳なく思っております。

元気です   わーい(嬉しい顔)  ←  呑気ですみません。


気が付きましたら

4月も半ば・・・





事務所開設も

本当に大勢の方々に支えられ着々と進んでおります。

兎にも角にも皆様のおかげです。



皆様のお力添えのおかげで、ここまで

そしてこれからも走り続けてまいりますダッシュ(走り出すさま)


雨の日も風の日も、笑顔で

一緒にご案内して下さっている皆様方

心から感謝しております。





そんなこんなの日々の中


私事ですが、夫より一足早く歳を重ねた本日・・・54歳  がく〜(落胆した顔) 自分でもびっくりexclamation


IMG_1921.jpg


牡羊座のチャーム付きブレスレットを

とてもお世話になっている方から

「一緒に頑張って乗り切ろう!」と心強い励ましの言葉と一緒に頂きました。

パワーをもらった気がします。


ありがとうございました。


頑張ります!ぴかぴか(新しい)



皆さま


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

posted by kiyomi at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記